画像続き

昨日の投稿はSNS連携できていなかったみたいでTwitterに反映されていませんでした🙏🏻💦なぜいきなり連携解除されたのだろう😭わかりませんりちゃんだ(笑)12月2日3日のKBC九州朝日放送、野望研所ロケのお写真です╰(*´︶`*)╯♡たくさんの方が愛にきてくださり本当に嬉しかったです💗テレビのお仕事は今年、ずっと目標にしていてまさか東京ロケにまで同行させて頂けるなんて私、本当に運がいいですね✨周りには良く、引きが強い?と言われますプラスな言葉本当に嬉しいです周りの皆さんと毎日支えてく

KBC野望研究所2泊3日東京ロケ✨

こんばん梅野😊バタバタでブログ最近更新出来ていなくてすみません🙏🏻ここ数日はありがたいことにKBC、九州朝日放送さんの野望研究所の東京ロケに参加させて頂いていました✨東京ビックサイトで開催される東京ゲームマーケットでタレントさん自作のボードゲームを150種類✕3の450個を完売させるぞ😆という企画でなんとなんと450個を完売させることができたら野望研究所さんの準レギュラーにしていただけるという企画のロケでした💗気になる結果は12月21日、25時20分~の野望研究所にて🌈会場にかけつけ

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K

つくると!4

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡いよいよ明日は話題の福岡市科学館で開催されますつくると!です✨私、梅野せんりもめくると!という特別な衣装で11月11日、12日と物販交流会させて頂きます💗ソロでの写真は撮影自由なので、お写真撮りに来てくださると嬉しいです😆✨オリジナルグッズなども販売したりこの2日間は比較的ゆっくりお話もできますので初めましてさんも大歓迎です🎵たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています🌈梅野せんり情報はこちらから💗→https://t.co/Au3JadYWBC

いよいよ明日!

早いものでもう11月!そして11月3日は私の初主催LIVEです😆💕分からないことたくさん、トラブル、、、いろんなことを乗り越えてここまできました🎵あとはみなさんと楽しむだけ🌈11月3日の梅野せんり主催生誕LIVEは九州の神現場になるばい👼🏻あと、初主催で100人動員を目指しています!よりたくさんの方に素敵なアイドルさん達が見つかりますように🎵LIVEの予約、情報はこちらから→http://umenosenri.crayonsite.net/11月3日、みんなで盛り上げていきましょ〜

YOSAKOIさせぼ祭り2017

こんばんは!梅野せんりです*\( ^o^ )/*今年もYOSAKOIさせぼ祭りに行って参りました✨地元の中で1番好きなお祭りで踊り子さん達が最高にかっこ良いんです!!!私、梅野せんりもMCのお勉強で参加させてもらっています🌈毎年、パワーアップする踊り子さん達に負けない様に私もMC修行頑張ります✊🏻そしてそして💕11月3日は福岡で、梅野せんり初の試み!!梅野せんり主催生誕LIVEを開催させて頂きます✨初主催でキャパ100の箱を借りています😆🎵初主催で100人動員💗かっこ良いですよね👀