つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K