プロフィール

 

名前梅野せんり
血液型O型
ニックネームせんりたん・からあげちゃん
誕生日11月04日
SIZE身長153cm 靴23.5cm
職業タレント・モデル・アイドル
趣味旅行・温泉

ブログ

画像続き

昨日の投稿はSNS連携できていなかったみたいでTwitterに反映されていませんでした🙏🏻💦なぜいきなり連携解除されたのだろう😭わかりませんりちゃんだ(笑)12月2日3日のKBC九州朝日放送、野望研所ロケのお写真です╰(*´︶`*)╯♡たくさんの方が愛にきてくださり本当に嬉しかったです💗テレビのお仕事は今年、ずっと目標にしていてまさか東京ロケにまで同行させて頂けるなんて私、本当に運がいいですね✨周りには良く、引きが強い?と言われますプラスな言葉本当に嬉しいです周りの皆さんと毎日支えてく…

KBC野望研究所2泊3日東京ロケ✨

こんばん梅野😊バタバタでブログ最近更新出来ていなくてすみません🙏🏻ここ数日はありがたいことにKBC、九州朝日放送さんの野望研究所の東京ロケに参加させて頂いていました✨東京ビックサイトで開催される東京ゲームマーケットでタレントさん自作のボードゲームを150種類✕3の450個を完売させるぞ😆という企画でなんとなんと450個を完売させることができたら野望研究所さんの準レギュラーにしていただけるという企画のロケでした💗気になる結果は12月21日、25時20分~の野望研究所にて🌈会場にかけつけ…

つくると!vol4

つくると!vol4、2日間ありがとうございました😆✨自作のボードゲームやUVプリンターで制作したオリジナルスマホケースをKBC野望研究所さんの取材で取り上げて頂きました💕岡本先生にも久々にお会いできました🌈会場に足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました🎵これからもクリエイティブなタレントさん頑張るぞ〜💗次回のつくると!は7月7,8日の予定です🎵せんり、、、ヘボコン出場してみたいんだよね(笑)次回のつくると!もお楽しみに✨✨✨明日は野望研究所の撮影行ってきます🙌🏻#つくると#K…

イベント

12月 2017
月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日
2017年11月27日 2017年11月28日 2017年11月29日 2017年11月30日 2017年12月1日 2017年12月2日 2017年12月3日
2017年12月4日 2017年12月5日 2017年12月6日 2017年12月7日 2017年12月8日 2017年12月9日 2017年12月10日
2017年12月11日 2017年12月12日 2017年12月13日 2017年12月14日 2017年12月15日 2017年12月16日 2017年12月17日
2017年12月18日 2017年12月19日 2017年12月20日 2017年12月21日 2017年12月22日 2017年12月23日 2017年12月24日
2017年12月25日 2017年12月26日 2017年12月27日 2017年12月28日 2017年12月29日 2017年12月30日 2017年12月31日

 

イベント詳細ページの「を Google カレンダーに送信」の文字をクリツクすると
せんり のスケジュールをみんなのGoogleカレンダーに登録できるよ。